器好き

器、特に和食器が好きです

アタ(大型トレイ)

アタ

脚付き大型トレイ 61×41×H10

 

f:id:mady_chang:20160907200033j:plain

ジェンガラが好きな人は、かなりの確率でアタも好き。

 

これが欲しいなぁと思ったきっかけは、今のマンションに引っ越してきた時に、

家族や友人が遊びにきてくれたのですが、おもてなしの時に取り皿やグラスを

おけるような「なにか」が欲しい。と思ったのでした。

(いちいちキッチンに取りに行くのが面倒だった。とも言えますが。)

それで何かいいのないかなー。と思いネットで見つけたのがこれです。

いざとなれば折りたためるのでワゴンのように場所を取らないのがメリットですが、

耐荷重はまったく期待できないので、普段はリモコン置き場とかしてます。

 

f:id:mady_chang:20160907181944j:plain

 

お客様が来たときは、このトレイに食器棚にある器をのせるだけのせて、

スタンバってます。

アタのトレイの中には汚れ防止のためホームセンターで買ったアクリル板を

入れました。アクリル板はトレイの寸法にカットしてもらいました。