器好き

器、特に和食器が好きです

西武・そごう LIMITED EDITION(ストッキング)

西武・そごう

LIMITED EDITIONストッキング

メッシュスポット(No.181-4011)

 

f:id:mady_chang:20161028120238j:plain

 

WICに設置した隙間収納ですが、一段余ったのでストッキングを置きました。

色々と買っても結局はこのストッキングが好きで買い溜めしてしまいます。

西武・そごうのLIMITED EDITIONのシリーズです。

化粧品とストッキングの突然の廃盤が恐ろしいのです。

廃盤通知アプリってないかな。型番を登録すると廃盤のお知らせが来るの。

 

f:id:mady_chang:20161028204500j:plain

 

アップにするとこんな感じです。メッシュにドット。

ほどよいシアー感で着圧もあり美脚効果があると勝手に思っています。

福助がOEMで作っているようです。

 

f:id:mady_chang:20161028115933j:plain

 

車移動が多いのでついつい駐車券目的で何か買うとなるとストッキングを買って

しまいます。これが意外と使わなくてこれだけ増えてしまいました。

しっかりセール品もあります。笑

 

f:id:mady_chang:20161028205106j:plain

 

収納するとこんな感じ。

今までは引き出しの中に入れていたので少しは見やすくなったかも。

仕事用のストッキング(というかタイツ)は自室のクローゼットにあります。

 

f:id:mady_chang:20161029091310j:plain

 

WICのコーナーにプラスチックの引き出し収納を置いていたのですが、

あの引き出しの滑りの悪さにいつもイライラしていたので撤去しました。

撤去してみてびっくりしたのが埃が結構たまっていること。

湿気も心配だし、大きめのバッグに関しては相変わらず直置きしている状態

ですので底上げ(?)をしてみました。お掃除が楽になりそう。

 

f:id:mady_chang:20161029095023j:plain

底上げに使った棚は友人からもらったものです。

ずっと使い道がなかったのですがこの手があったとは。

左の棚に関しては足の色が違います。笑

 

これでようやく2,3歩ならウォークできるようになったWICのお話は終了!