器好き

器、特に和食器が好きです

市ヶ尾(バブルオーバー)

横浜市青葉区市ヶ尾

バブルオーバー

アメリカンダイナー

 

12月は食べ物の話ばかりです。週末のブランチで利用するお店です。たまにがっつり食べたくなるのですよね。アメリカンダイナー大好きです。写真に残してある分だけ一気にご紹介します。一日で食べたわけではありません。汗

 

 

f:id:mady_chang:20161210182147j:plain

 特性ハムステーキ(だったかな?)この時は卵をしっかり焼いてもらいました。

f:id:mady_chang:20161210182318j:plain

特性コンビーフとジャガイモのソテー、コールスローと目玉焼き添え。

f:id:mady_chang:20161210182951j:plain

お約束のチーズバーガー。

f:id:mady_chang:20161210183119j:plain

チェリーパイのアイスクリーム添え。(アイスクリームはオプション)

f:id:mady_chang:20161210184046j:plain

 アイスクリームをトッピングするともはや何パイだかわからない。

f:id:mady_chang:20161210184218j:plain

パンプキンブレッドの生クリーム添え。今にも落ちそうな中国の名勝の崖みたい。パンプキンブレッドが見えません。笑

 

アイスティーとホットコーヒーは飲み放題です。パイ系は温めてくれます。ケーキのクオリティーがものすごく高いです。決して大味ではありません。アイスティーとホットコーヒーはお代わり自由。

食べるのって楽しいねー。うれしいねー。と思うレストランです。

 

えもぷちゃんの「えもぽのまだまだ頑張る日記。」でチェリーパイ選手権をやっています。ぜひ、バブルオーバーもノミネートしてもらいたいところですが、遠いかなぁ。駅から歩きだと大変だし。でもバブルオーバーの姉妹店のトルバドールは若干だけど都内よりで東急田園都市線たまプラーザ駅にあるので、もし機会があればぜひ!ケーキに関してはトルバドールもバブルオーバーもたぶん変わらなと思います。

elifechan.hatenablog.com

 

市ヶ尾バブルオーバー

www.bubbleover-web.com

 

◆たまプラーザトルバドールは姉妹店です

トルバドール レストラン&バー | たまプラーザ