器好き

器、特に和食器が好きです

ライゼンタール(エコバッグ)

ライゼンタール

ミニマキシショッパーL 39.5×66

ミニマキシバスケット 47×29×H30

 

f:id:mady_chang:20160928202233j:plain

 

ライゼンタールを買う前は、スーパーのエコバスケットでした。

車移動がほとんどなのでバスケットタイプが便利なのです。

袋だと車の中で不安定なので。

トランクに入れればいいだけのことなのですが、つい面倒でバスケットを持って

運転席から乗り込み助手席に置いてしまうのですが、

その時にガンガンぶつかるのです。

車も買い替えたのであまりぶつけたくないし、なんかおしゃれなのないかなぁ

と思い見つけたのがライゼンタールでした。

 

f:id:mady_chang:20160928204049j:plain

 

このライゼンタールの素晴らしいところは、折りたためること。

Lサイズのショッパーの中に折りたたんだバスケットを入れることもできます。

ショッピングセンターで買い物前にスタバによっても邪魔じゃない!

しかもデザインが豊富でおしゃれ。

 

買い物カゴとしてではなく、洗濯物入れなどにも使えるかも。

 

reisenthel.jp