読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

器好き

器、特に和食器が好きです

シモーヌぺレール(ドレスシェイパー)

シモーヌペレーヌ

ドレスシェイパー

 

store.wacoal.jp

 

いかに苦労せず(ダイエットせず)体型を補正するかは永遠のテーマなのです。

シモーヌぺレールのドレスシェイパーは今年の総合ベストバイ

言っていいかも。

 

春先にこちらを買ったのですが、洋服を買えるお値段で躊躇したものの、

店員さんに勧められて試着したところ、素晴らしいの一言。

 

下着らしからぬ、ワンピースをまとったような高級な質感とレース。

きつくないのにしっかりお尻までボディーラインを補正しバストアップを実現。

下着のラインも隠します。

つるつるとした質感なので洋服を着る時の摩擦やごわごわ感がなく楽なのです。

 

もうシモーヌなしでは出かけられないくらい愛用しております。

 

store.wacoal.jp

 

シモーヌの前はワコールの着やせジャケット(別名:ボディーシェイパー?)

を愛用しておりました。

「薄いセーターを着た時に背中のはみ肉が気になる。」

という消費者の声から生まれたとのこと。

意外と薄着の夏よりも、春先や秋口の薄手のセーター着用時のボディーラインや

下着のラインは気になるものです。

すでにワコールのボディーシェイパーは2着目ですが・・、

 私はワンピースを着ることが多いので、お尻まで隠れるのないの?

とずっと思っていたのですね。

 

store.wacoal.jp

 

そこで店員さんに相談をしたところ、このスリップとシモーヌを勧め

られたのです。

そして、2着とも購入しましたとさ。

 

f:id:mady_chang:20160927184308j:plain

 

一番上、スリップはボディーラインが厳しくないワンピース着用時。

こちらは前後逆に着用できて、バストを抑えたい時、バストアップしたい時と

使い分けることが可能です。

 

真ん中、シモーヌはボディーラインが厳しいワンピース着用時。

 

一番下、ボディーシェイパーはパンツ着用時。

 

私のようにダラダラと揃えずとも、スカートが圧倒的に多い方であれば、

真っ先にシモーヌを購入されることを強くお勧めします。

高いものだからこそ、遠回りせずシモーヌ1本に頼る。

これもありかと。